俺の屍を越えてゆけ

夏だったので白骨城に行ってきた。恨み足は余裕なので、そのちょっと先で野分出ないかなーって頑張ってた。出なかった。ちくしょう。

剣士の当主が死んでしまったので、その息子に当主任命。
当主は女名なんだけど、女名にしても問題ないほどの女顔だったので良しとした。

この面で男とか言われてもー。

モヒカンが交神。氏神とやっときました。そろそろ壊し屋飽きてきたので別の職業にしよう。
…っとやってきた子供が、全体的に凄く能力が高く、特に術が凄いのが来た。その代わり物理防御力が紙。
どうしようこれ。拳法家か、やっと取れた踊り屋にしようと思ってたんだが。
かなり考えた末、踊り屋にすることにした。男だけど。