triG

ブラキディオスを倒し続けてますが宝玉が出ません。尻尾はもういらねーよ!!
最近なんかよく死ぬようになってきた。毎回1オチする感じ。うーん、最初の頃はそんなに死ななかったと思うんだけどなぁ〜。慣れてきちゃってるのかな。もう少し緊張感を持ったほうがいいよね。

とりあえず、ノリで先に進んでみようと、☆9クエをやってみる。ナルガ、レウス亜種、ベリオ亜種をさくっと余裕を持ちつつ撃破。
うーん、強すぎるブラキに慣れちゃったから、レウス亜種とか余裕だなー。

ナルガと戦った時に、新しく作ったチャチャの落とし穴のお面で行ってみた。怒ったナルガを罠ハメフルボッコ楽しいです!!
しかし落とし穴のお面は便利でいいんだけど、再使用にはどれだけ時間かかるんだ?もしくは1クエスト1回?そしてチャチャ罠で捕獲は出来るんだろうか?いろいろ謎が残るが…適当に試してみようかな…。

エストをこなしてみたら、アイシャが交易戦の船長がなんちゃら〜と言い始めた。今は航海中でいないんだけど、帰ってきたらなにか話が進むのかな?
こうやってなにかイベントがあった上で交易船が村から出ないというのなら納得できたんだけど…☆8のヤツはなんだったんだろう。

とにかく、交易船が帰ってくるまで動きがないようなので、それまで暇だからブラキディオスでも倒すかー。宝玉出るといいなー。