triG

ブラキディオスが!!宝玉出さねぇ!!!!!何匹倒せばいいんだよー!もー!部位破壊も全部やって捕獲してんだぞー!!
尻尾とかもういらねー!!堅殻もめちゃくちゃあるわ!!!報酬出たときに玉アイコンがないと何の意味も無いからこれ全部売ってやろうかと思うわ!!
wiki見てみたら、粘菌が爆発したときにたまに出る落し物でも宝玉が出るらしいので、キランと何か光ったら死の危険を冒してまでも優先的に取りに行くようにした。
「まんまるドングリ」……二つの意味で切ないわ…○| ̄|_

なんかイベントがきたっぽい。次の緊急だとおぼしき相手の名前が出てきました。それで残念なお面も覚醒すんのかなー?
ガンキン亜種も倒しておいた。あーこれで砕竜の宝玉さえあれば槍の強化が出来るのにー!!
後、気がついたらエルダーバベル作れるようになってたので作成。
ファミ通武器の強化も、気がつくと素材が揃っていたので、チケット集めて百狐作成。強化したらレウス槍より強くなるんだな。今のレウス槍を強化するにはG級素材いるっぽいので、それまでは百狐でいいや。カッコイイし。

希少交易品が欲しいので森に行ったりしてるのだが、全っ然希少特産品が出ない。レウス倒したのに金竜石とかなめてんのか。
triの時は倒せば大体出たと思ったんだけどなぁ。どうしてドロップ率絞ってんだよ。バカか!!
どんだけ頑張っても熊の手ともこもこたてがみしかでねーよ!!!
せめて下位の希少特産品でもいいから出て欲しいわー。レウスなら下位でも結構いいもんだし。
ゼヨがほんと村に来てるだけの人になってるわ。たくさん希少交易品あるんだからもっと流通しやすくしろよなー!!!