triG

年が明けても変わらずモンハン。
ジエンやってたら目が疲れたんでちょっと休憩。しかし中途半端に寝たせいで風邪ひいたっぽい。頭痛い…。

そんな訳で、新年早々、人の家で寝込んで吐いてました。酷い始まりだ…。

寝てる時にみんながネブラやったりナルガやったりナバルやったり上のランクに行ったりしてたのは聞こえてた。

みんなには悪いけど少し早めに帰らせてもらう。なんか旦那も一睡出来ないとか言ってたし、早く家に帰って落ち着いたほうがいいと思う。


家に帰ってひたすら寝てた。夜中に治ったので、二人でモンハンやってた。
ケロロのコラボとか、G級のロアルドロスとか。ケロロのお面が可愛かった。特大水袋が出ない。