triG

旦那ときまぐれに、なんかおしゃれ装備でも作ろうか〜とジャンプコラボの海賊服を作る。
カッコイイし意外と使えるな。剥ぎ取りが一回増える(確定)とか、破格報酬が増えやすくなるとか、報酬が増えやすくなるとかかなり美味しい。耐性が全体的に低いのがネックだけど…。それは猫飯でなんとかカバーすればいいか。逆に言えば弱点が無いからどこでも着れるということだし。

旦那のお兄さんとモンハン。下位から上位に上げるのをお手伝い。
気まぐれに太刀使っているが、やってるうちにかなり楽しくなってきた。使い方がわかってくるといいねぇ。また暇な時、森の昼とか歩く時に使ってみようかな。
しかし流石の私もブラキディオスと戦う時は本気装備で行った。20回やっても1落ちする可能性のあるヤツ相手に、遊びの装備は使えんわー。
結構ギリギリの戦いだったけどなんとか倒せた。こういうのも楽しいな。
その後ガンキンと戦ったら、旦那が爆槌竜の紅玉出たといっていた。ロストバベル作るのに必要だから欲しいのに。なんで旦那ばっかり玉出るんだよ空気読め!!!