nintendogs+cats

モンハン発売以来触ってなかった任天犬を起動する。
近所なり出かけ先なりでちょこちょこすれ違っていたのだが、起動してないのですれ違いの履歴にずーっと残ってるのがなんか気になるので、一気に清算してきた。9人もいるわ。すげー。

久々に起動したらしろくまがくろくまになってた。大惨事。

この汚いのが向こうのすれ違い先に行ったってのかwwww
スゥちゃんのほうは黒猫だから汚れはあんまり気にならんなぁ。
すれ違ったわんことかと遊んだりしてみたが、みんな結構放置のが多いらしく、まだら模様化と思ったら汚れだったりするのがいるな。出かけ先だからお風呂に入れられないのが難点。他所のわんこも洗えればよかったのに。

久々の起動だったので、しろくまもスゥも機嫌が悪げなのか呼んでもこなかったが、しばらくなでなでしていたらすっかり上機嫌になって、簡単に股開くようになりました。ちょろいわこいつら!!
一度なでなでモードに入ると、いろいろ体勢を変えて、こっちも撫でろ、そっちも撫でろ!とばかりに延々撫でさせられます。無限なでなで地獄の始まりじゃぁー。