triG

ひたすら採掘。
最近アイテムとかが少なくなって来たので、農場で作っても追いつかなくなってきた。なので、採掘とかやって日にちを進ませてアイテムを生産している。
買ったほうが早いのかもしれんけど、作れるなら作りたい。
ついでに採掘して資源ポイントを稼ぎたいし、お守りも欲しい。

そういやゼヨが来たので希少特産品と交換しておいた。
これで全部の交易品をゲットかな。特になんかあるわけじゃないけど(ここまで来る途中で勲章もらえた)、折角なのでコンプしたかったので。
インテリアが全部揃ったから、いろいろと家具で遊んでみようかな。triの時の街みたいに、いろいろ置けないのが残念。

属性解放のお守りのいい奴が欲しいんだけどなぁ〜なかなかいいのが無いね。今持ってるの3しかないし。
他の装備とあわせて、無理矢理発動させることは出来るんだけど、それだと属性解放しか付かないから使い勝手が悪い。捕獲の見極めくらいならつけられるけど。
属性解放すると黒ディアブロスの槍が強いと効いたので、ディアブロスの槍を作る。
途中の段階で、角とか足りなかったので上位でブロス原種と戦い続ける。そこを超えたら後は一気に強化できた。
さーて、あとはG級の黒ディアを倒さないといかんな…厳しい戦いになりそうだ…。