triG

とにかく採掘していた。
なんか効率のいい方法とか無いのかなーってググってみたら、秘境探索術だして掘ってから3オチするという採掘方法もあるようだ。
ああ、秘境と3オチっていう発想は無かったわー。手っ取り早く死ぬ為に、タル爆で爆死したりするらしい。これもある意味爆破採掘?
具体的に欲しい物があるんなら、1クエやって風化したお守りが出るか出ないかわからない普通の採掘より、風化したお守りが出やすい秘境行った方が効率いいのかもねぇー。

そんな感じでいろいろやってました。
レイジングテンペストのために匠5が欲しいのだが、武器のスロットもあるので最悪4でもいい。
匠4か5を狙って延々採掘。爆破採掘。

苦労の末、ついに出ました!匠4!!!!!
これでガ性2、ガ強、覚醒、切れ味+1のついたエグイ装備が完成だよー!見た目もいいし最高でーす!

その後はボチボチやっていた。やってないクエの穴埋めしたりとか。
☆7は高難度以外は全部終ったねー。色の違うクリアマークすら出ないのか。残念。