triG

全員揃うまで、モンハンをやる。どうやらHR70で冥海竜が出たらしいので、4人がかりならいけるだろ、と挑戦。
まさか水中戦オンリーだとは…。やってくれるな…!!
いろいろと不評のようだが、慣れたら楽しいよ水中戦。
村下位のラスト、港上位のラスト、ときてG級の最後の隠し玉にまた水中戦を持ってくるあたり「あくまでもtriの売りは水中!」って感じですげーいい。

相手の基本的な動きはわかっているが、水中なので微妙に戦い辛い。あと攻撃範囲超広いし。
4人がかりなら思ったより楽に倒せましたな。捕獲の見極めは作動したけど、罠が置けないので捕獲は出来ないようだ。
これでモンスターを倒して得る勲章は全部片付いたな。勲章かなりたまってきたー。
雷魂(他で言う天殻的なヤツ)が出れば、武器とか作れそうなんだけどなぁ…。ああ、でも角が足りないや。めっちゃ堅いし。爆破が一番楽かなぁ〜。