triG

先週は採掘ばっかでほとんどまともにやってなかったので、今週はまともにやろうかなーと思う。
☆6と7は高難度しか残ってないので、ボチボチ旦那と協力して埋め作業していくか〜。

気まぐれに、闘技場をやってみたりもした。
後半に解禁されるやつをクリアすれば、狩猟王のコインがもらえてG級装備が出るんだな。
縞パンキターこれで勝つるー!!いやまぁ作るのめんどそうだから作んないけど…。

とりあえず、闘技場の一人でやらないといけないやつは全部終らせといた。
ランス使えるヤツと使えないヤツとのタイムの落差ありすぎワラタwwww
大剣とか使った事無いからレウス倒すのに24分もかかった。時間かけすぎwwwww
よくわかんないから溜め攻撃当てて逃げるってのを延々繰り返してただけなんだよねー。

あとは2人のヤツを旦那とやるか、4人で出来るやつは人が揃った時にやるしかないかねぇ〜。
ランスが使えないクエストが出てくると非常に困る。使い方からわかんないしなー。