リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産

たまたま2chのスレ見てたらやりたくなったので、久々に起動。
うーん、相変わらず評価が伸びない…。
めんどくさいからアイテムとかも使ってみたんだけど、テンションを上げやすくするか下がりにくくするか、どうすればいいかわからんなぁ。
つーかそもそものシステムに問題があるゲームなんだよな。最初からフルコンしてたとしても、最後の1つでしくじれば評価が一気に落ち、前半外しまくりでも最後のほうで一気に稼げればA評価は取れるっておかしくねー?
初音ミクProjectDIVAといい、なんか点数とか評価に関しておかしいゲームが多いなぁ〜。

まぁそれでも、今回はVS用心棒でハイスコア更新できたし、何故かうまく出来なかった最後のバイオリン弾くやつで一発A評価取れたりとしたからいいかー。