2

そういや旦那も今モバマスやってるし、夫婦してプロデューサーしてるんだなぁーと思った。変な夫婦。
順調に進んでおります。
4thCDを出す前に2つ目の歌姫ゲット。4thになってからまた一つとって、5thでもう一つ取った。残り一つ。
かなりいいペースだ。結構余裕あるんじゃないかな。

お金がそれなりに貯まって来たので、セールの時に元値が50万する衣装を買っておいた。これでLUCKY RABBITの服は全部買ったな。あとはヤスコインカムだけか…あれ高いけど超欲しいんだよなぁ〜。765kだからバーゲンでも50万以上するし…。
一度、お金稼ぎの為のプレイをやってみようかな…。歌姫1個だけとって後はひたすらお金稼ぎ〜みたいなの。そうでもなきゃ服コンプなんで出来ないよー。

旦那にチェンジ2MYカラーが欲しいなーという話をしていたら、旦那がとうとうamazonゲイツを買ってしまった。もう戻れない(笑)
旦那はCHANGE!!!!が欲しいといってるし、丁度2人して欲しいものがある時期だったから丁度いいだろう。
どれくらいのポイントが入るんだっけ…どの程度のものが帰るのかよくわからないから、計算して慎重に使い切るようにしよう。