nintendogs+cats

ルアードッグのnintendoカップで優勝。かなり余裕を持って取れるようになってきたなー。最初はムズイと思ったけど、慣れてくるとこれが一番安定して優勝取りやすいな。

ロボット引換券を手に入れるまで、残すところゴムタイヤ一つ。ひたすら街へ出向いてアイテム拾い。
山の秘密の道と海の秘密の道は見たことあったけど、今まで見たことなかった街の秘密の道発見。なんかやたらとコーンが多くて難しいな…山だと普通に大量のプレゼントが落ちてるだけの気がするんだけど。

それにしてもここの街一帯ってどうしてこんなにゴミであふれているんだ。いまどき黒のゴミ袋まで使って不法投棄するってどういうことだ。

さておき、延々頑張り続けた結果、とうとう最後の素材ゴムタイヤを発見。さっそくリサイクルショップへ行ってロボット引換券と交換してくる。引換券ってなんか紙だと思ってたんだけど、半透明で薄いプラスチック製っぽい感じだな。
ケンネルへGO!!これで、犬9×3種+猫3種+ロボット犬+1種の全31種すべて揃ったな。

うわー、やっぱここまで頑張ったんだからロボット犬ほしいよなー。どうしようかなー。
思ったよりもかわいらしい造形だ。AIBOの後続機がこんな感じだったっけ。
カラーバリエーションが豊富なので、どの色にするかも悩むな。さて、一番の悩みは名前をどうするかなんだけど…どうしよう。ロボだからロボっぽいカッコイイ名前にしようかな。