GOD EATER BURST

無事出世しましたー。前まではちょっとキツい感じの台詞だったんだけど、ちょっと丸くなった感じ。高飛車なのは相変わらずなんだけど。
アリサが元気になったので連れまわしているんだが、リンクバーストもらった時の台詞が「わたくしに任せなさい!」でなんかカッコよかった。一人称わたくしだったんだなこの子…。
終了後の台詞が「帰ってお茶にしましょう」だった。なんかマミさんみたいだな…。エリックと共に上に気をつけないと…。

ダウンロードミッションがそろそろやれそうな感じだったのでちょっとやってみた。ソウルキャリバーのコラボイベント。
前回まではロングソードのソウルキャリバーは作ったけどバスターのソウルエッジが作ってなかったんだよね。今回バスターだから作ってみた。
現状で使えるレベルのなかなかいい武器だ。なんとも禍々しくてカッコいいなぁ〜。チャージ速度↑だし、かなり使い勝手がいいかもしんない。