デビルサバイバー オーバークロック

いろいろ悩んだけど2周目開始。
適当に仲魔一体引き継ぐことにして、一番強かったシヴァと再契約した。
いやー、強いね。当たり前だけど。ボスでも一撃全滅だよ。
おかげでサックサク進んでます。もうすぐベル・デルが出るあたりまで一気に来た。チャラ男登場まで。
またあのミドリのうざいイベントやらなきゃいけないのか…。
前回やらなかったイベントをこなしたり、前と違う選択肢を選んだりしているが、うっかり前に見たイベントをもっかいみたりしている。
ユズとかアツロウとか、そんなにイベントやってなかったと思うからちゃんと見ておこう。でもアツロウは10BITさん系の話なのかなー。なら前に見たしいいのかなー。
なんとなく意味ありげに登場したのに、後半出なくなってどっか行っちゃったヤスポンが気になるので追っかけてくか…。
OPでわざわざ一枚絵出てるのが気になるんだよなー。なんだろう。敵対するとかあるのか?何があるんだろう?

隠しボスの一体であろう、「お調子者の霊」登場。よく見ずに攻撃しに行ったらメチャクチャレベル高くてビビった。
一撃喰らったら死じゃん!!と思いつつも、運よく外してくれたので何とかなった。
シヴァのレベルが高いので、ゴリ押しで何とかなった。宝物は手に入らなかったけど、ゴーストQ倒せたから勲章はゲットできるな。
この調子で他にも魔人とか出てくるってことだろうか。