宇宙兄弟×リアル脱出ゲーム【月面基地からの脱出】

今日は友達と一緒にリアル脱出ゲームに行ってきましたー!!今回はZeppNagoyaでの公演です。
私はまだ読んでないんだけど、友達と旦那はちゃんと原作読んで予習してきたみたい。

普段はバラバラになるんだけど、今回はセットにされたので、6人1組中4人が身内、と言う感じになってしまいました。まぁたまにはいいんじゃないかな。

今回はなんかめずらしくストーリー重視っぽかったなー。まさかリアル脱出ゲームで泣かされるとはおもわなんだ。
漫画とのコラボだから、その辺気を使ったのかな?漫画の絵に声が入ったストーリームービーが流されたりしてました。


ネタバレは書けないので、結果だけ言っておきますと…。

 .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::やったぁ…
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::脱出成功だよ…イェーイ…
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::脱出成功者は80組中2組だけで、
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::ZeppNagoyaのステージに上がれたよ…
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::楽しかったぁ…!
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄