デビルサバイバー オーバークロック

3周目始めてみた。ジンルート、ユズルートBAD、と来たので次はアツロウにしようかなー。前回アツロウ狙いだったんだけどフラグ立てミスでしくじっちゃったし。
てかユズルート超楽しかったのでおkだったんだけど。メガテンはBADエンドのほうが面白いからなぁ〜!
魔人戦をこなしたせいでかなりポイントが貯まってたな。おかげで今回の周はかなり楽に出来そうな予感。「フリーバトルなし」に挑戦してみようかな…流石にむりかなぁ〜?

3回目だしもういいかな、と攻略wiki解禁してみる。…ソフトリセットがあったのか…あとオプションで音声オフに出来たのか…。いろいろと得るものはあるね…○| ̄|_

なんやかんやで即行3日目まで来ました。