超再現!ミステリー

先週散々ディスりまくったら今回まともな出来だった。やはりスタッフの力量とかがモロに出るんだな。
しかし、1時間で視聴者に解かせるつもりならもっと情報を出すべきだと思う。
そして犯人を特定したはいいが、捕まる訳でも社会的な制裁を受けるでもなく、主人公が犯人から逃げたしエンドって酷いオチ過ぎるだろ。もやもやするだけじゃねーか。
最終的にホラーな感じに持って行きたいんなら、犯人捕まる→「だがお前は必ず死ぬ」と不適に予告→すべてが終わったと思った主人公がふと足元をみると…!?
みたいな感じのがいいと思う。これはドラマスタッフじゃなくて作者の問題なんだけどさ。
まぁなんにせよ。前回よりはかなりよかった。最低でもこれくらいのクオリティで今後も頼む。
つーか、一番最初の特番の時のヤツが凄い面白かったのになぁ〜!伏線の張り方もバッチリでさぁ〜。あんなのを毎回期待してんのに〜。