デビルサバイバー オーバークロック

ぬわー!!前週のとき「こいつチョロすぎwwww」と言っていたときのおきなが倒せないー!!
いや、倒せないことは無いんだけど、一応『一度も死亡なし』の勲章にもチャレンジ中だから死ねないんだよ〜!
石化されて砕かれると一発死にだからキツイね。魔力無効って忘れがちだけどじわじわ効いてくるんだよなぁ〜。さすが状態異常最強のアトラスゲー!!
スキルの付け替えをちゃんとやったら、1ターンKOで終了させてやりました。やっぱチョロイもんだぜ!

でもって、ストーリーの方はアツロウルート確定〜!!
今回はうまい事やれたようで、5つのルート分岐を全部出すことは出来ました。つーかナオヤとアマネのルートってすげー簡単だな。どれがフラグかわかんね。
このまま一気にEDまで突っ走ろうかねー。