PSO2オープンβテスト

昨日の続きをやってみる。しかし、レベルは少し上がったけどそこまで一気に強くなったわけじゃないから、あんまり昨日と行動は変わらないなぁ…。

マターボードを進めて、ストーリーを進めてみる。「ずっと明日を待っていた」までクリア。前回はここまでで終了だったけど、ここで終わりのメッセージが出なかったからその先も見れたんだろうか?
2枚目のマターボードも手に入れたけど、これは火山洞窟のほうのクエストだからまだ出来ないなぁ…。

町に居る人たちの配置が微妙に変わってるな。ゼノとかわかり辛い場所に居たのが見やすい場所に移動してる。
あとエメラインだっけ。階段の横とか言う変な位置に居た子。あいつも下に降りてきてる。
パティとティアが新たにシティに出現するようになったな。最初から居たのか、途中から出るようになったのかは覚えてないんで不明。

森を自由に歩けるようにするためのクラオダやってるけど、ダーカー倒すやつを10分以内にってのが全然クリアできなくてキレる。
つーかこれ完全に敵の配置の問題じゃねーか!!時間無いのに全然ダーカーでないんだもん!!3回くらいしくじったんで、腹たってログアウトして終わった。昨日から何も進んでないからつまんねー!洞窟行きたかったー!!