ドラゴンズドグマ

ちょっとだけやる。
人ん家の奥さんに手を出してみたら好感度MAXになりました。ジャスパーざまぁww寝取ったったわーwww

エストのある場所まで飛石で飛んでもよかったんだけど、ジョブレベル上げたかったので歩いていくことにした。
道中のクエストを片付けて、野営地があったのでそこで休憩して終了しておいた。

今はソーサラーなせいか、ちょっと借りられてて嬉しい。まだレベルあげ途中の中途半端な皿なので戦闘評価は低かったが、外見評価が軒並み☆5だったのですっげー嬉しい。勝った気分。
1人「センスいいね!」のコメントいただいたのでさらに嬉しい。
みんなと同じユニクロ装備は嫌だったんで、多少グレード低くても見た目重視の装備にしただけあったわ〜。