ドラゴンズドグマ

よっしゃーー!!オンのウルドラゴン倒したーー!!!


39代目お疲れ様でーす。
結構頑張ったので石碑に名前も載りました。嬉しい!!

朝見たら2ゲージだったんで頑張ってみたんだけど、ゲージが増えたり減ったりでなかなか削れず、数時間かかりましたよ。残り数センチでまた粘りやがって…。
やっとミリドラが出た時は大喜びでしたな!!これで廃人装備ゲットだぜー!!
武器のほうは、ダガー、ハンマー、片手剣、大杖、と良いのが出たので満足。杖はポーンちゃんにあげた。
仮面getが嬉しい。気になってたんだよねー。どこのファントムだよ!!って感じで。

その後は兵士をフルボッコにしてJP稼いだりしてた。そんなことをやっていたらレベルが100になりましたよ!!

もうこれでやり残す事は無い!…と思ったが、そういやアークハイドラとはまだ戦ってなかったっけ。モンスター知識の欄が一個だけ埋まってないので気になるのだ。
さっきのウルドラ戦で孤高使ってたせいでサブポが居ないんだけど、なんとか二人で倒せました。ウルドラ装備が聖属性だしね。あとうちのポーンちゃんがどっかんどっかんメテオ落としてくれてたしね。気がつくと雑魚が一匹も居ねぇ(笑)
これでモンスター知識も埋まったし、ホントにやること全部終わったぞー!!!

明日はEDをみるかな。あと、後半意外と忘れがちなサマリーを全部見ておこう。通しでストーリー見てみるのもいいかもしれない。