ドラゴンズドグマ

8万もくれてやったのに「お前のせいだ!」「余計なことするな!」とのたまうクソガキがいたので、ノータイムで「てめえも両親の元に行かせてやるよー!」と穴に放り込んだりしてた。
ピップだから仕方ない。

ED見てきた。キナだと台詞がちょっと違うんだなー。
さーて、どうしようかな。まだ続けてもいいけど何をやろうかなー。
あと気になることと言えば、プレゼントをあげられるキャラ=攻略可能キャラだとすると、エドマンも攻略可能なのではないか?ということを検証してみたい。
バーナビーとか愚者とか、ポーンキャラでは何か違うのか試してみたい。あと愚者だったらムービーに変化あるのか、とか。

あとはウルドラ装備コンプとかかなぁ。やりたい事といえば。
キャラクリとか楽しいので、またぼちぼちやってこうかなぁと思ってまーす。