PSO2

今日も火山で頑張る。カルターゴ周回してSW取ろうとしてたけどダメでしたー。あれカッコイイから欲しいんだよね〜。
武器固定でキャタドラン討伐のクラオダやってたけど、よりによって赤いのがついてやがったので途中で死亡。ガッカリー。

マグちゃんにコツコツご飯あげてるんだけど、なかなかフォトンブラスト覚えないねー。いくつで覚えるんだっけ。20くらいか?
NPCとかが使ってるから羨ましいんだよなー。PBあればボス戦も楽になりそうなのになー。

夜に暇だったんでやろうと思ったら入れませんでしたー。シップ3だからゴールデンタイムは無理か…。
どうしようかなー。別シップに移ったほうがいいのかなぁ。なんか新しいほうのシップで始めるとアイテム貰えるキャンペーンとかやってるみたいだしなぁ…。