ダンガンロンパ2

公式サイトにて、web版モノモノヤシーンが出たのでやってみた。
ツイッターのアイコンとかフェイスブックのカバーとかもらえるのでいい感じー。
それにしても田中眼蛇夢のヤツ出過ぎ(笑)なんだこの引きの強さ。
とりあえず。発売前にキャライラストとかガン見して早いとこ好きなキャラ作ろうかな。
そうして入れ込んで入れ込みまくったキャラが死んだり殺したり殺されたりする姿を見てこれ以上ないくらい絶望したい!!

パッと見の感じだと、超高校級の王女様ソニア・ネヴァーマインドあたりが好みかなぁ…中の人効果もあるし…。
意外とこういう感じの娘のほうが笑顔で殺っちゃったりするんじゃないかと思うんだが…。
私の予想だとけいおん!はいいヤツ。ペコは意外とヘタレなんじゃないかと友達が言っていたのでなんだか私もそんな気がしてきたぞ。保健委員は120%ヤンデレだと思うので今から怖い。
いろいろ新キャラに思いをはせているが、旧作キャラが死ぬ可能性もあるんだから油断できないよなぁ…。
旧作キャラが死ぬのが一番ショックで絶望的かなー。十神なんかは前作の殺す殺す詐欺があったから今回は逆に殺っちゃうかもしんないし…。