PSO2

地道に頑張っている。マグにご飯を上げるために放置して少し寝込んだりなんかやんかしていた。
また火山でカルターゴ周回で頑張るけど未だにレアアイテムは見つからないなぁ〜。
火山の自由探索が出来るようになるにはキャタドラン16分以内に倒さなきゃいけないけど、そんなの無理だよ〜。
まぁそれでも一応やってみるか…と、武器固定のクラオダと一緒にやってみる。
割とホイホイ進んでいい感じなんだけど、ボスを倒すには時間が無いなぁ…。
必死になって戦っていたら、15分56秒くらいのところでなんといキャタドラン撃破!!!これには「よっしゃぁー!!」って叫んだね〜。
つー訳で、クラオダと火山の自由探索クリア〜。あと二つのクラオダがクリアできる気がしないけど…まぁいいか。
火山の自由探索だとボスにドラゴン出てくるでしょ〜。あれキッツイんだよなぁ〜βの時倒せなかったし。やっぱレベル20くらいまで上げなきゃだめかなぁ?