PSO2

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1720906.html

旦那がパンツの話をしてきたけど、PSO2で自キャラのパンツなんて見たことねーよ!!
とりあえず起動してみて、パンツ見えるかどうかいろいろ検証。

見えん!!!

体育座りしてると微妙に見えてるような感じはするけど、色とか柄とかまでしっかり見えるわけじゃない。
マイルームの写真っぽいし、ベッド専用モーションだと見えるのかなー?あとはRaの特殊モーションとかなんじゃないかと思う。
それにしてもこんな大写しで写せる方法がわからん。このスレの人は一体どうやってこんなSSを撮ったのか?謎過ぎる…。

パンツはさておき、普通に火山の探索を続けています。
ドラゴンとか一度行ったほうがいいと思うんだけどなー。なんか普通に雑魚にやられちゃって、今日はあんまり進めなかったな。
マターボードが先に進めないんで、寄り道のルートで探索していたものをゲット。でもそこから先にもまた進めなくなっちゃった。
仕方ないから前のボードの取ってないやつを探してるよー。
うーむ、早く先に進みたいものだ…。