暗殺教室

暗殺教室が気になるので、買い物ついでに朝からジャンプ買ってきた。
今回の暗殺教室はギャグ編って感じで面白かったなー。
人格者で超無敵の主人公かと思いきや、3話目にしていきなり大ピンチな上に器が小さいことがわかった先生。超可愛い。
「バーカバーカ」とか教師が言う台詞じゃねぇwwwでも殺せんせーなら許せる不思議。
自分でハンデつけるよーって行っといてうっかり死に掛けたら宿題増やすとか可愛すぎるwwww生徒に「(器)小せえ!!」ってつっこまれるだけはあるわー。
しかし、新キャラ投入で荒れそうな予感〜。他のみんなと違って問題児っぽいしなー。
むしろ先生はこういうタイプには強い気がする。彼を更生させていくのが話のメインになってくのかな?


JC2人(結構可愛い)に叱られるなんて逆にご褒美じゃない?と思うせんせー。