ジョーシンにて。

ついたら、なんかぴちょんくんの車が置いてある?車の形がぴちょんくんになってるの。
入ってみたら、8/4、5にぴちょんくんがやってくる!!と書いてあった。今日じゃん!!いるの!?
とりあえずプラモデルコーナーでいろいろ見て、ガンダムUCのプラモはカッコいいなぁ。MGだと変形可能なのか…とか、クシャトリヤがパッと見普通のサイズかと思ったら箱の厚さが他のプラモの2つ分あったりとかででけぇよ!!とつっこんだり。
うーむ、MGとまではいかんけど、普通の奴のユニコーンならちょっと欲しいかも知れんな…。

そうこういいつつ目当てのLBXの武器を物色してたら、奥からキュキュキュキュっと妙な音が。何かと思ったらぴちょんくん歩いてきたー!!!
足が短くて、どう見ても膝が曲がらないようなのですり足で歩いてるwwwカワイイwwwww
あんなの絶対小学生の餌食じゃないですかーヤダー!…と思ってたら見事に小学生に背後から襲われるぴちょんくん。ヤメテー!やめてあげてー!!頭のチャックに触らないであげてー!!

可愛かったので、帰るときに写真撮らせてもらった。
さっきの小学生の攻撃のせいか、頭がへこんでるぞぴちょんくん…。でもなんか、内側から何か不思議な力(中の人の手)が働いて凹みが直っていた。凄いぞぴちょんくん!!
写真撮るよーというとちゃんとピタっと動きを止めてくれて、撮り終わったらまたパタパタ動くぴちょんくんが可愛い。
友達が手を振ったら降りかえしてくれてめちゃくちゃ可愛かった。