今月分のマジスパ行ってきましたよー!
なんか限定メニュー復活とかやってたんで、それを食べてきた。
豚しょうが焼きカレーだったかな。ライスの上に豚しょうが焼きが乗っててめちゃくちゃ美味しいの!!カレーなしでもライスのみでもOKなくらいうまい!!
美味しかったからうっかり写真撮り忘れたー。
最後のほうちょっと残っちゃったんで旦那に食べてもらったが、旦那には涅槃はキツ過ぎるとのことで苦労してた。
辛さを和らげる調味料があったんで入れてみたんだけど、旦那は全然変わらない!辛い!!と言っていたのでライスと具だけ食べてもらって、残りのスープは私が平らげる。
うん、調味料入れたら味が変わってうまみが出た感じ。そしてビックリするほど辛さが無いよ。普通のスープみたい。一気にグビっと飲みきりました。
旦那と私でこうも味の感じ方に違いがあるとはなぁ〜。