スーパーダンガンロンパ2

アイランドモードにて、本命の田中が終了し、輝々も終わり折角だから女キャラを…と狙っていたペコも終了。
ペコの笑顔を見るとなんか九頭竜に悪い気がする。
丁度残り10週の時点で3人らーぶらーぶ度がMAXになってしまったので、どうにかもう一人出来ないかなーっとノリで弐大を狙ってみることにした。
うわっ!コイツちょろ!!恋染紅葉くらいチョロっ!!!まさか残り10週でパーフェクトで一気にらーぶらーぶ度が上がってしまうとは…。
そんな感じで4股かけてEDへ。ちゃんと個別EDがまとめて見られる親切設計だな。これ組み合わせによっては物凄い修羅場にならね?
田中はめんどくさいけどいいヤツだなぁ…。たまにポロっと本音が出るのが可愛い。
輝々はホントにいい子だった。早死にしちゃって勿体無い。
ペコはどんだけ九頭竜の事が好きなんだよと。女キャラなのにペコは落とせないと言うのがまた切ないけどいい。
弐大君には毎晩ベッドの上で全裸になってアレされちゃいました。(何一つ嘘は言ってない)
あー面白い、次は誰狙いにしようかな。最後のほうで女子をまとめて落としちゃって修羅場な感じを作りたい。

旦那のダンガンロンパ2が2章学級裁判後半から〜3章の自由行動まで。
旦那が最終メンバーとして予想していたキャラが2章で一気に2人もいなくなったので、まさにリアルで「ねえねえ、どんな気持ち?今どんな気持ち?」状態になってた。
1章と2章だけでかなりクライマックス感があるので、これから先どうなるのか楽しみでもあり不安でもあるそうだ。
3章で旦那がどんだけ心抉られるか楽しみだわー♪