スーパーダンガンロンパ2

旦那のダンガンロンパ日記がちょっとしたデスブログと化している昨今ですがいかがお過ごしでしょうか。

日曜日に友達と会うので、少しでも旦那に進行進めて欲しいから頑張ってもらう。
一気に3章終了まで。

裁判途中で何かに気付き、棚の上のセレス人形をチラリと見てからマジ凹みする旦那。
2章に続き、「ねえねえどんな気持ち?今どんな気持ち!?」のAA状態でした。
前作といい旦那は悪い女に騙されやすいタイプなんだなぁと思いました。
通信簿埋めるくらいだからそれなりに気に入ってたんだろうなぁ…。まぁ逆に考えるんだ。死ぬ前に通信簿埋められてよかったな…と。

そんなこんなでいろいろ言いたいことはあったようだが、その後の弐大のイメチェンっぷりに全部吹き飛んでしまったそうな。弐大だから仕方ない。