機動戦士ガンダムUC

とりあえず、前に見たUCの1話だけもっかい見てみようかなーと思ったら、気付いたらなんか3話まで見ちゃってた。
なんと言う時間食い虫だ!恐ろしい…。

適当な感想
リディはロリコン、アンジェロはガチホモ、フル・フロンタルは一人で空気を読まず延々ガンダムの話をしてるガノタみたいだなぁと思った。
フル・フロンタルだけでガンダム分補充しすぎwwww

マリーダがカッコイイなぁ。3話で正体がわかった時は流石に知らない私でもうおぉっと思いましたよ。知ってたらもっと過剰反応するんだろうなぁ…。

なんか次にブライトさん出てくるっぽいので早く4話みたいなー。つーか今何話まで出てるの?5話まで??