なんかガンダムが録画されてた。

うちのHDDに、なんでか知らないんだけど、自動でガンダム(ファースト)が録画されてしまっている。
たぶんAGEとか録画してるから、ついでに似たようなものを録画する機能が働いちゃってるんじゃないかと思うんだが。

暇だったので適当に見てみる。2話まとめての放送。
なんかランバ・ラルが出てきたあたりだった。ラル様カッケー!!
アムロはアレだよね。思ったよりクソ野郎だよね。シンジ君のがまだマシなレベルだよね。

まだリュウさんが生きてたなぁ…そろそろ死んじゃう頃だっけ?リュウさんが死んだらスレッガー大尉が出てくるんだっけ。
あの辺の、ミライさんの周りで急に許婚とか男が乱立してきたあたりって妙にブライトさんカリカリしてね?
気になるからまた録画されてたら続き見ようかなぁ…なんだかんだで今見てもファースト超面白いしなぁ。UCの足しにもなりそうだし。