ヴァイスシュバルツ

久しぶりにやってみようという気になり、旦那に勝負を持ちかける。
つーか随分前にアイマス2のカード買ってデッキ作ったのにそれ以来やってないにもかかわらず、アニマスのカード買ってきたりしてたんで、やる気があるのかないのかわからん…。
デッキ組んだはいいけど一度も使ってないデッキだったんで何があるかもわからんし少し心配だったけど、なんとかなった。てか2戦2勝。勝ち逃げでーす。
私はアイマス2でもユニット組んでいる、地味配色トリオこと千早・真・雪歩とたまにピヨちゃんデッキなんだけど、蓋を開けてみれば終始真っちゃんが殴り倒していたなぁ…。あんまり雪歩の活躍は無かった気がする。

うーむ、そろそろ千早単体デッキとか作ってみたいんだけどどんなもんかね。
1、SP、2、アニマスと全部まとめれば、かなり種類も充実してきてるからいけると思うんだけど。
でもそこまでやるならカードスリーブも千早にあわせたものにしたい。千早スリーブがあればいいが(旦那がアニマス千早はあったと言っていた)、それ以外で千早にちなんだものでもいいかなぁと思う。
犬(千早が犬好き)、ツバメ(弟)、ローレライ(本人がなりたいと言っていた)、鉄板(千早)…あたりがいいかなぁ。
つーか鉄板スリーブとか無いのかね。銀色で鋲が打ってあるデザインとか、点線で×印が打ってあるのとか。