ソウルハッカーズ

なんか寒い倉庫行って、ガルガンチュアと戦ってドリーカドモン手に入れて、Drスリルが出てきたけどすぐ逃げて、天体博物館でクイズに苦戦して、キャロルJをフルボッコしようと思ったら意外と強くって、BGM人気投票に一人だけあぶれたユダさんが出てきて、ネミッサがアバターアイテムを借りパクして、パラダイムXの爺さんから隠しイベント受注したりしてた。

パラダイムXの隠しボスの方はSS版のときうっかり見逃したから、今回はちゃんと小まめに来て戦えるようにしよう。(※ちゃんとSS版も2周目で戦いましたよ!)

ここ最近のメガテンと違って、仲魔にレベルとかないから、こいつ弱いから使えねーなーと思ったらバシバシ合体しちゃえるのがいいね。
そして最終的には適当に捕まえてくる→酒飲ませて性格変える→忠誠度MAX→魔晶変化でウッハウハ。…の流れです。血も涙もねぇw