ソウルハッカーズ

VR美術館を攻略。その前にいろいろ仲魔の編成変えたりし、王国屋の以来こなしたりしてダラダラやってた。
それにしても絶望的に金が貯まらんなぁ…。能勢くんのイベントで貰った5万円が凄まじく助かるよ。
仲魔と同じ悪魔からトークでたまに貰うお小遣いがほぼ収入のメインです。

無事に美術館攻略。スナッピー戦は結構好きだ。あいつ可愛いし。ようするにアイツとの戦闘って「押すなよ!絶対に押すなよ!!」だもんなぁ。
その後気を抜いていたらフィールド上でいきなりムーウィスに襲われてビビる。すっかり忘れてたわー。まぁ何とかなったけど。

次回はレオン自工ですか。えーと、ランチパパが活躍するのはもう少し先だっけ、クリプトのあたりか?忘れたー。そろそろ主人公のパパもおかしくなってきたところかー。