ヴァイスシュバルツ

昨日旦那がカード整理していたのは見てたんだけど、具以来悪くて私が寝込んじゃって、ヴァイスやりたかったのかなーって思ったので勝負を申し込む。まぁ私もやりたいし。
なんかよくわからんけど、今回は私が異常なクライマックスの引きを見せて旦那の攻撃をほぼ無力化、かなり余裕を持ってボコることが出来ました。

旦那にアニマス単体のデッキは作らないの?と聞かれたんで、ゆきまこデッキを作ることにする。
うーむ…カードが圧倒的に足りない…つーか真っちゃん歌ってないからクライマックスカードが雪歩のLMGしかないし…。
CHANGE!!!!とかマリオネットの心とか、一応カードに真っちゃんが映ってるから……モブじゃないですかーー!やだーー!!
とりあえず保留、かな。
また旦那とカードショップに行こうって話になったので、それはその時考えるかー。あとカードスリーブもどうしようか悩むし。