ヴァイスシュバルツ

昨日買ったカードを入れてデッキ再構築。
千早デッキはいいとして、ゆきまこデッキがカードが足りなくて困る。
なんでアニマスのゆきまこはレベル2ばっかなんだよ〜!!0が全然ないわ!!
仕方ないのでピヨちゃんとかプロデューサーとか入れて水増し。それでも足りないのでアイマス2の方のカードも混ぜる。

一応デッキは出来たので旦那と対決。なんか異常にクライマックスの引きが悪く凄いダメージ。一方の旦那はクライマックスの引きがよくってキャンセルしまくり。ちゃんと8枚入れてるのになぁ〜。
レベル2にいい感じのカードを入れていたんだが、それが全部使われずに腐ってしまったのが残念…。みんな3〜4枚入れてたのになぁ。
そして気がつくと、数合わせに入れていたピヨちゃんが大活躍。ついでにいれといたプロデューサーも活躍。場に事務員とプロデューサーしかいないってどういうことなのwwwwwwアイドルはどこへ行った!
「もうこれピヨちゃんデッキじゃね?」と旦那につっこまれてしまったわ。
もうこうなったらいっそのこと律子も入れて、事務員&プロデューサーデッキを作るというのはどうだろうか。本末転倒すぎる。

なんやかんやで2回やって一勝一敗。うーん、ゆきまこデッキはもう少し調整が必要なみたいだなぁ…。