ゲームブック・ある人狼村からの脱出

ゲームブックの続き。3日目。つーか3日目はこの前ちょっとやったんで、おさらいしつつまた3日目の頭からやっている。
割とサクサク話が進んでいたが、3日目クライマックスの怪盗との対決でいきなり出された謎解きに苦戦する。
いろいろ案を出してってこの番号じゃない?とか言っていたが、その内ひとつがたまたまちょっと先の展開だったんで、本読み係がネタバレくらったー!と言ってて笑った。

しばらく進行が停滞していたが、友達の一人がなんか急にパーフェクトな答えを出してクリア。
答えが出るまでの長い時間をずっと待っててくれたのかと思うと怪盗さんマジいい人じゃね?
怪盗との対決とか人狼との遭遇とか、かなり盛り上がってまいりましたゲームブック人狼村も4日目に突入。5日目で終了なのでもうちょっとだな。
3日目のラストの展開のせいで、なんか4日目はみんなからいろいろ疑われそうな予感…。どうなる?