うわの空・村木藤志郎一座「ONE DAY」

前回の名古屋公演の面白半分が超面白かったんで大ファンになったうわの空が、また名古屋公演やってくれるとあらば行かずにはおれーん!!と言うわけでやってきました。
昼の部と夜の部があって、夜の部は生憎の大雨でずぶ濡れになっちゃって大変だった。
やっぱ大雨のせいでお客さん少なかったねぇ。20人ちょいくらいしかいなかったよ。うち4人がうちらです。

今回も凄く面白かったー!!あとで思い返してみればこれも伏線か…あれも伏線か…と思い当たる節がある。凄い構成力だなー。
終了後、いろいろグッズとかあったんだけど、前回見た「面白半分」の台本があったんで購入。それ以外にも他の公演のDVDがあったんだけど、ごたごたしてたんで買わずじまい。
うんむ、また名古屋公演行ったときに買ってみるか。また年一くらいで名古屋公演したいって言ってたし。

今回は若干、無理矢理気味に友達も連れてったんだけど、友達も喜んでくれたみたいで満足ー。たまにはみんなで演劇見に行くってのも悪くないよね。

いえに変えるときも、旦那とあれこれ話し合ってた。面白かったわー。
うちで面白半分の台本読んでた。やっぱり面白いなぁ。これもDVD化すればいいのに。