2 セール品が来たので。

シャイニーフェスタの前の、DLCセール3つ目がきた。予想通りだったのでとりあえず購入して、残ったゲイツを他の服や曲につぎ込む。
まぁこんなの一瞬で消し飛びますよ!!!
メインは安売りになった「Brand New Day!」だったはずだが、余ってゲイツでなんとなくノリで購入したはずの「HONEY HEART BEAT」が思いのほかよかったんで延々聞きまくってた。やっぱクインテッドは花があっていいねぇ。
美希とやよいの舌ったらずラップがなんか可愛い。律っちゃんの「ん〜今何時〜?」が普通に喋ってるみたいだ。律っちゃんの安定しなさは異常(笑) 春香より安定しなくね?

よく見たら、DL曲が「愛 LIKE ハンバーガー」以外全部揃ってしまった…。これはもう、もう1ゲイツ買って曲コンプするしかないのではないだろうか。