アメトーーーーーーク

3時間スペシャルがあったんで見てた。すんげー面白かった。

旦那の帰りも遅かったんで、モガ村行きつつ見てたんだけど、勉強大好き芸人とか面白いしためになるしでよかったな。
やはりあっちゃんは話が凄くうまくて面白い。こういうプレゼンとかめちゃくちゃうまいよねー。思わず話に惹きつけられるし。
そして小島よしおは相変わらず話下手でつまらないな…。こいつを見てると、学歴と頭の良さって別なんだなって思うよ。

最後の女苦手芸人が死ぬほど面白かった。なんで顔面蒼白になったりマジ凹みしたりしてんのwwww
まぁ言いたい事はわからなくも無いが、なんでその程度でそこまでマジになるんだよって感じだ。超面白かったー。
めちゃくちゃ面白かったんで3時間なんてあっという間ですなー。