triG

ボチボチと細かなクエストを終わらせる。
次はボルボロスかぁ〜。昔と比べると随分ぬるくなったけど、どうしてもtriの時のトラウマがぬぐえない。
何か新しい武器とか使えるもの無いかなぁと適当に作ってみたら、ロアルドロスの片手剣が作れたのでそれを作ってみる。
ボルボロス水に弱いしちょうどいいだろう。それでボルボロス戦へ。
うーむ、尻尾切るの難しいな…つーか打点が低くて当たらない…。無理ゲーとか言われるランスで尻尾きりまくってたんだから、片手剣で尻尾切るくらい出来るんだろうけど…まだ慣れきってない武器じゃ無理だろうて〜。
結局切れなかった。でも報酬で出たので問題なし。

ボルボロス装備ってキンピカでカッコイイんだよなぁ…フロギィっでいいんだけど、ボロス装備も欲しいなぁ。