PXZ

ゾンビいっぱいのデッド・ライジングを乗り越え、追跡者を倒しました。
ここまで来て、やっとボスの一人に止めがさせたよ。勢力たくさんあるからもー訳わかんねー。

さて、お次はダイナマイト刑事のステージなわけですが、ストーリーのメインはシャイニングフォースっぽいです。
ボスキャラの女が相手にキスすることで洗脳できるらしいんだけど、それでモロ星人が洗脳されていた!という超展開が待ってました。…モロ星人の口ってどこだ?
たくさんいるモロ星人に一匹一匹キスしてったとか、なんてせせこましい魔王なんだ。もっとがーっと洗脳ビームとかできんのかw
それにしても、モロ星人の「ちょっとえっち」設定がこんなところで拾われるとはなぁ。
モロ星人のボスがココ☆タピオカだけなのがちょっと残念。折角だからイビラとかでればよかったのにー!