友達がやってきた

特にやることの目的は無かったので、男性陣はダンボール戦機Wなどをやっていた。
女性陣はドラゴンズドグマをやったりしてた。
ていうか私が久々にやって、やり始めの友人に要らない情報を与えまくっていた。
エヴァホで蜘蛛とかゾンビを掴んで落とせば一撃で殺せるよー。とか。

いろいろ喋ってたら、友達の一人が「今日はやたらエロ話してて困る」と言い出した。
友達が困ったエロトーク一例

  1. 夜中に王妃の部屋に忍び込んでパンツを盗んだ。
  2. 知らずに、王妃に手を出すイベントをやったら、巨乳の女覚者が鞭で打たれるエロムービーが始まってしまった。
  3. グリフィス装備を着て王妃に手を出す、ベルセルクプレイ。
  4. 「お前のせいで父さんと母さんが死んだんだ!」と嘆く少年に、「父さんのことはホントすまなかった…でもお前の母ちゃんなら今俺のベッドで寝てるけどな!!!」と少年を穴に投げ落とす。
  5. 半裸でTバックのお姉ちゃんが街の中をうろついている。
  6. 全てのキャラクターに好感度があるので、ノマカプ以外にも、NTR、百合、BLも自由自在!!

…全然エロトークじゃないよ!!ドラゴンズドグマで実際に起こったことを言っただけだよ!!
つまりこのゲームが悪いってことだよ!!