とびだせ どうぶつの森


村長始めましたよー!!!

店に行ったら、売り切れてて予約以外ないよとか張り紙してあった。
予約してあったので無事に購入。ふと隣のレジを見てみたら、JKもぶつ森買ってた。ぶつ森って凄い!

最初のあやしいネコとの会話で顔が決まるようだが、いつも通りの(のヮの)顔になってくれてホッとした。
デフォ住人が、マリーとかももことか可愛い子がいるし、ショーイがまた凄く可愛いのでこの村当たりだなー!
村のMAPは好きなの選べるみたいだが、とりあえず適当に一番最初の村で決定しておいた。
なんか凄く移動しづらい気がするんだけど…。浜辺に行きにくいし。

始まったばっかなので、まだやれることは少ないけどそれでも全然楽しいわー!村長としての新システムも楽しみー!!

まめつぶのお店に網とスコップが売ってたので、虫取りまくってた。
スコップで岩叩いたら、バキーンと割れて鉱石出てきたんだけどなんぞ?モンハンか!と真っ先に突っ込んだ。


とりあえず即行で作った。でしょう?な服。
ひたすらプチプチドット打つ作業楽しすぎワラタwwwww

ところで、おいでよ どうぶつの森→「おい森」 街へいこうよ どうぶつの森→「街森」 …ならば、とびだせ どうぶつの森は「だせ森」なんじゃなかろうか。どうだろう。流行らないかな。