とびだせ どうぶつの森

とりあえずみんな集まったので、島へ行ってきます。

私以外みんなフルフェイスなんだけどどういうことなの…。
欲しかったマーメイドの壁紙があったんで、それが取れるまで協力してもらった。

一度村に帰って、今度は私の村に来てもらって遊ぶ。

最初はこのように、ほのぼのと楽しく過ごしていたのですが、

気がつくとWツタンカーメンに襲われておりました。

ツアーでは借り物競争が一番楽で稼げるんだけど、今日は無いみたいなんでひたすらサメ釣りツアーやってた。
途中からサメ釣り無視して、人が魚釣ってる目の前で島に生えてるバナナを食べるという精神攻撃をしたり、最初からマリンスーツを着た状態で島に入り、サメも釣らずに泳いだりするというフリーダムな遊びをしていた。


ツアーから帰ってきたら、もりもりバナナを食べまくるツタンカーメン達…。
さっきのツアーでどんだけバナナパクってきてんだよこいつらwwww真面目にサメ釣れよwwwwwwと思っていたら…。

!?
島のバナナがねぇーーー!!???

かと思ったらさらにライチもやられたーーー!!!
※今まさにライチを食っているツタンカーメンさん。

まさか島の全てのフルーツを食い尽くされるとはおもわなんだ。イナゴか!!!
最悪だよ〜!このツタンカーメン最悪だよ〜!まさにファラオの呪いだよ〜!!
その後のサメ釣りツアーの時に、サメそっちのけでハニワくんから斧を借りて、椰子の木を片っ端から切り倒しまくってツタンカーメンを追い掛け回してた。さすがのツタンカーメンも身の危険を感じて逃げてた。
そういうことしてたら、ノルマの12匹達成できずに失敗しちゃった〜。まぁしょうがないよね!大体ツタンカーメンが悪いんだから!


島で、海ツタンカーメンに襲われるの図。


「こいつは…ロブスター…」
※実は私、ずっとダンボール戦機のレックスのコスプレをしておりました。
素モグリしては「こいつは…ロブスター」「こいつは…オイスター」「こいつは…海のスター(ヒトデ)」とか言ってました。


ロウニンアジを釣ったけど何も見えねぇよ!!

ツタンカーメンに挟まれると、オセロみたいにツタンカーメンになるらしいです。

友達と3人で大爆笑しつつ遊んでいたら、もう一人の友達とカードゲームやってた旦那から、
「遊び方が末期過ぎる」と突っ込まれた。いやいやいや、普通に遊んでるだけだよ!ただちょっとオリジナリティ溢れてるだけだよ!!!

島から帰って、友達の村へ遊びに行く。
友達の村はもう美容院が開店してるそうなので、折角だから髪型かえてみた。

真ん中分けの後ろ縛り。可愛い。