とびだせ どうぶつの森

土曜20時と言えばけけさんなので、起きてきた。

その前にちょっと灯台建設。
だんだん村が垢抜けてきたような気がしますよ〜。

美容室も今日開店なので、髪形変えてみた。前回出来なかった来い黒髪が作れるのでとても嬉しい。前は濃い髪色ってこげ茶くらいだったしね〜。
チッチがダンボールになっていたので挨拶してきた。いい子なんだけどなぁ…猿なのと、家の建っている場所が悪すぎたのが良くなかった…。

金鉱石が3つたまったので、ダーリンのとこもって行く。
30分後…黄金の長いす完成。
何故いきなり被るのかーーー!!!!????

club444へ。どうでもいいけど、555がファイズなら444はフォーゼにならないだろうか。ならないな。

けけさんキタアアアアーーーーーー!!!!!!

あ?今更自己紹介?DJ.KKとは別人ですよー?という設定なのだろうか…。マスクドJくらいモロバレですけど?


ミニマル音楽貰いました。これでうちの部屋にも待望の音楽が!!!
さて、来週はけけワルツかアーバンけけでもリクエストしてみようかな。


ついでに、長いこと放置してた地下室のローンを払い終わり、部屋を増やすことにしてみた。
とりあえず左の部屋から作ってみる。今度は一気に部屋数だけ増やして、おうちの外観変えられるようにして見ようかな。

2ちゃんのスレを見てたら、博物館2階の展示室にいらないものを置きまくって物置にする。というのが書いてあって、こりゃ便利だ!と私もやってみる。
一万ベルで物置が買えるなら安いもんですよ!