とびだせ どうぶつの森

朝、なんか手紙が届いていたので見てみたらチョモランからの手紙だった。
まぁ昨日私のうちに遊びに来たから、いつも通りのお礼だなーと思ったら

写真キターー!!!!
やりました!初の住人写真!!まさかチョモランが最初だとは思わなかったが…普通にうちに遊びに来た時のお礼とかでもいいんだな。
マリーさんとか早く写真くれないかなぁ…。

恒例の村の見回り中。
シンボルツリーが枯れてる…。何気なく近づいてみたら…。
座れた!!
そしてロール流れた!!
村人とか、今までやってきた公共事業一覧が流れたりする、真のEDっぽい感じになりました。
そういや今日で50日目かー。
最近評価サイコーを動かしたくなくて木とか事業とかやってなかったから、そろそろ村の大改造しようかな。
温泉が欲しいんだけどなかなか来ないなぁ。

バイト続けてたらマスターがデレた。


カフェの制服ゲット〜。これでいい感じのズボン買ってあわせたいなぁ〜。

ショーイから署名を頼まれたんで、友達の村へ行って来る。

まともなコーヒーが飲めるのはこの村だけだよ…。

夜はライトアップされて綺麗。いいなー。このイルミネーション私も欲しいなー。

友達のお部屋でまったりお話。

おかげさまで署名完了しましたー。前歯のお手入れ講座ってなんぞ。